UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


こんばんは。Life13です。
今日は偶然チューソンと休みが重なったので共に池袋へ。彼奴がLiaのCDが欲しいと仰ったので、とらやらゲーマーズやらアニメイトやら転々巡り。…思ったんですが、池袋のアニメイト、何故に人気あるCD関連を最上階に置くのか?コスプレ衣装とかを普通最上階に置かねぇかい?登んの、めんどい。

・アイマスー。
うっうー!デビルメイクライ、Cランクへ昇格です!3万オディを3回、残り4万残ってたので思い切って歌姫へ。ちなみにレベル8という微妙な挑戦。いやぁ、奇跡奇跡。相手は全員NPCだったんですが、なんとかフレッシュ勝ち。うーん、残り25週…B,行きてぇなー。

・最後に謎画像を何週かに渡って公開。
作成はソウルキャリバー3。何が出てくるかわかりません。主に東方…ですね。なお、クレームは受け付けません。直接!私にお申し付けくださいな♪
ではでは、レッツ轟!

200512262210000.jpg

200512262215000.jpg

うっうー。1人目はご存知、スキマ妖怪です。ご覧の通り、卍傘も持ってますよ。実はこのスキマ、抜刀術を使います。ということはこの卍傘、結界の代わりに刀が仕込まれてたりします。まいったことに性格も荒々しいです。「殺す!」だの「死に絶えろ!」だの本来の彼女には似つかわしくない暴言を攻撃するたびに言います。

はい、ごめんなさい。


では、また今度。


こちらもこちらで放置状態。猛・省!!

さて、まず一言。
大河さんカッコよすぎ!
おっと、決してタイガの方ではないのであしからず。解った貴方、わかってらっしゃる。語り明かしませんか?いや、マジで。

・さて、最初は湾岸。
うぃうぃ、私の愛車・FD、やっとこさ1週目終了しました。やっぱ四つ巴戦はおもしろいですね。アキオ君のガリガリ君がたまらなくウザかったですが、馬力上げたらなんのその。最後の赤コーナーでヘマしましたがなんとか勝てました。これにてFDはしばらく封印。後のゲンバラ、MR2、34R、30Zを育てなあかんとです。むむ、作りすぎ?RX-8も作ってみたいと思ってるんですよね~。とりあえずはMR2を重点的に。
そうそう、この前秋葉原で4人対戦してきましたよ。あそこの人たちってほとんどの人がチューン+2なんですね。それでもめげずに頑張ろうと思ってスタートしたら…白いインプにガリガリ君やられてトラックにぶつけられました!池袋の悪夢、再び…。もちろんビリです。この屈辱…二度と忘れん!その後トゥグさんと勝負。うぅ…あずさのZに勝てないよぅ…!チューソンもやってくれることに期待。
ちなみに今日の日付称号は「うかれやがってよ」です。吹いた吹いたw

・アイマス~。
あずささん&律っちゃんによるデビルメイクライ。私の凡ミスやら無謀な挑戦やらで現在2敗。あー、あそこで7万オディやらなければ…てか、見定めてれば勝てたのにな~…惜しい。今回こそトゥルーエンドみたいのに!兎にも角にも、突き進むのみ、ですね。

・最後はゲーム新作ラインナップ。
ヤバイです。来年の2、3月は欲しいものありまくりです。それをここでご紹介。
◇まずはDevil May Cry 3 Special Edition
発売日は2月23日。期待の1番星。バージル使用可能です。ということは閻魔刀も使えます。GJGJ!てか、閻魔刀とフォースエッジのコンボ…早すぎよ~?しかもボスに私が崇拝(?)しているジェスターが…むむん、イイネッ!これで3990円だから驚き。この際やったことない人もいかがかな?
◇お次はACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR
発売日は3月23日。前作5から15年前のお話ですよ。しかも今回もエスコン御馴染みのトンデモ兵器が登場。
1つ目は防衛型化学レーザー兵器「エクスキャリバー」。約束された勝利の剣でもなく2つの対艦刀でもありません。レーザーですよレーザー!(春香風) しかも反射鏡を利用してアウトレンジ射撃が可能とか。あ、喋ったら面白いですよね、どこぞの魔法少女の杖?みたいにさ!
2つ目は重巡航管制機「フレスベルク」。全幅503mにもなる空中空母です。1のラスボス再来、みたいな感じでしょうか。ちなみに無迅が「こんなん飛ぶのありえねー」と言ってました。フッ、甘いな無迅。それがトンデモ兵器なのだよ!
◇お次はMONSTER HUNTER 2
発売日は2月16日。いろいろと生まれ変わってくるらしいですよ。新武器の太刀と弓がカッコイイです。太刀は大剣と違いコンボがあるが防御が出来ないという攻撃特攻型。うむ、ホレた!やはり刀は浪漫なのです…でかいけど。弓はアチャ作れますよアチャ。とりあえずは太刀キャラを作ろう。
あと新モンスターもいろいろいるとか。雪マントヒヒ、私のストレスをイイ感じに溜めてくれそうな憎い予感。え?これって…?

とまぁ、こんな感じで。残りは後日アプします。

ではでは、今日はこの辺で…。

えー、ということで純情日記再開です。掛け合いの方はもうしばらく…ていうか、ブログ書いてる方が楽なんだもんッ!(ぁ…コホン。えー兎に角ですね!書きますともさ!私がアメリカへ行くまでね…渡米は9日。果たしてLifeは無事、再び日本の土を踏むことはできるのか!?『修羅場血飛沫渡米大作戦』こうご期待。

・ほいほい湾岸~。
昨日、totoロモーターショウへ。結構入場に時間掛かると思ったが開場したらあっさり。軽い手荷物検査うけてゴー。あの程度の列…幾度となくコミケを経験してきた私の敵ではありません!私的に一番人気あったのはNISSANの新型GTR。凄い人だかりでしたね。で、見た目はフロントが33Z、テールランプが34GTR。周りに聞いてみればあんま評判はよくないらしいですが、私はけっこう気に入ってます。
で、その帰りに秋葉原で湾岸を。あともう少しでS30Zの基本チューンが終わります。やっとこれで2ndカーと成すワケです。無迅、トゥグさん、沓掛さん、また今度お相手お願いしますね~♪

・キましたFate/hollow ataraxia!
更新出来なかったのはコレとワンダのせいなんですよ!?(ぁ
…すいませんごめんなさいウソです。今んとこは大体60%。ようやく今回の謎が見え隠れ。歌月とは違い、やりやすいですね。普段は見せないところを見せるキャラ達がいい。でもって私が毒されたキャラは…
ライダー!えーん!もうライダー無しにはやっていけないよぅ~!
このブログを書き始める前、ライダーとのあるイベントへ。まぁ、本日の名言見ればわかる人にはわかります。うぅ、コレが元凶…アレは卑怯だよぅ…ある意味ライダーはお姉さんキャラだからツボなんだよぅ…タマ姉やあずささんとは違った魅力があるんだよぅ…。もう人気投票はライダーに一票然り出来れば全て投じたいくらいです。アーチャーは確かにカッコイイんですが、赤い外套の方がいいし、てか私服が完璧ホストだし。でも、あるイベントでのアチャは笑えます。
さて、気になっているキーワードが1つ。無迅や高嶺さんがカッコイイと絶賛する『赤い二人』。無迅に言わせればメッチャオイシイヨ!とのこと。あぁ!気になるぅ!しかもラストの方はヤバイとか。うし、先を急がねば…。

・お次はガン×ソード。
遂にミハエル兄さんのヨロイ、サウダーデ・オブ・サンデーが明らかになりましたね。うむ、カッコイイね!Life許しちゃうよ!…でも、あの羽…どっかで見たような…?ミハエル兄さんもどこぞの矛盾坊や似てるし…あーそっか!あれだX-1OAフリーd…

-ガチャ コツコツ-

ん?なんだアンタ達は?

-…。…?……。(こくこく-

何言ってんだ?ヅカヅカ入ってきて日本語喋らんとは…小憎らしい彼奴ら!

-ガシッ ガシッ-

ぬおぃ!?何ゆえ私を捕縛するディスかー!?…なにい?F、B…I?うひゃあ!一足先にアメリカ行きかいこりゃあ!?…

終劇!

私の貯金はあと5000の命…ども、経済不況に先行き不安なLife13です。

お金がないです寒いですひもじいです…ワンダと巨像も買えません…。アイマスと湾岸にバキュームされすぎだ~。やっぱ時給700円のバイトだけじゃやっていけませんね。掛け持ちでもしようかな…でも、体力もたなそうだし時間も削られる…うあぁ!ヘルプミー!!

・今回のガン×ソード。
いや、かなり弾けてましたね~。前回とはかなり打って変わっちゃって。エルドラⅤがソウルになって来ましたし。おぉ、歩いてる歩いてる。でも、合体機構がなくなったのが痛いですね。今後の活躍に期待。ミズーギーって水着をかけたものだったんですね。まさかヒロイン全員の水着姿が拝めるとは!やってくれるぜ監督!…何気にファサリナさんに惚れてるのは内緒です。

いい加減デビルメイクライを育てたい衝動を抑えつつ、今日のところはお開きです。

はいどもー。湾岸がスランプ期に入ってしまったLife13でございます。どうぞよろしく。

今日はコミックキャッスルが開催されてる池袋へ行ってまいりました。かといってコミックキャッスルに参加したわけでもなく、只々ゲーセンへ行っただけでございます。それならそんな遠出しても意味ねーだろダボが!と言いたいところですが、いやはや湾岸3人対戦やりたかったですしね、是非も無しでございます。ちなみに今日はアイマスは休業。やりたかったんですが、何故か4台しかないという矛盾。午後となってはもう溢れてましたし。さすがアイマス…怖い子ッ!!

・はい、まずは湾岸から。
今日も今日とてすこぶる調子が悪かったワケでして。ゲーセンに着いた時にどこぞのGTR32さんとエボⅧさんがバトッてたので早速乱入。初の3人対戦でございます。…いや、この御二方が速いんですよ。私は御二方から200m後ろでずっと追走してたわけでございます…あれ?目からが…。この後もトゥグさんと沓掛さんとで対戦したんですがね、もうアザーカーに激突するわ浅いコーナーでもヘマするわで最悪ですね。どうやら私はFDに拒否されてるようです。しばらくは封印してS30ZやMR2を育てていこうかと。しかし…
いくらお前が拒否しても、俺はお前だ!FD!!

・お次はカウンターストライクネオ。
ヘイローやってたおかげか、すぐに操作方法なれました。そんな私は単独隠密行動がお好き。上手くいけば敵の背後から襲えるんですが、下手すりゃ敵の団体さんとバッタリ会ってそのまま蜂の巣にされちゃったりするわけでございます。そのスリルがたまらない。いつか名高いスナイパーになりたいです。俺如キニ撃チ殺サレルナ?…そりゃねぇって。

まぁ、その後はバトルギア4で遊んだりセイギやったり。昼飯奢ってくれたチューソンに謝謝。また期待してるぜぃ♪(おぃ

高嶺さんのところのブログの背景ってなんか可愛いですよね。てっきり最初は高嶺さんの自作かと…。私のはなんとなくヘルシングデビルメイクライっぽかったので。で、これのどこが純情かと…?私にも謎です(ぇ

さて、今回はこの辺にしておきましょうか。
イェイ!今日も一日伸び伸びとー。Life13でございました、どうもありがとうございましたー。









More »



 | HOME |  NEXT »

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

