UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2005-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。Life13です。
今日は偶然チューソンと休みが重なったので共に池袋へ。彼奴がLiaのCDが欲しいと仰ったので、とらやらゲーマーズやらアニメイトやら転々巡り。…思ったんですが、池袋のアニメイト、何故に人気あるCD関連を最上階に置くのか?コスプレ衣装とかを普通最上階に置かねぇかい?登んの、めんどい。

・アイマスー。
うっうー!デビルメイクライ、Cランクへ昇格です!3万オディを3回、残り4万残ってたので思い切って歌姫へ。ちなみにレベル8という微妙な挑戦。いやぁ、奇跡奇跡。相手は全員NPCだったんですが、なんとかフレッシュ勝ち。うーん、残り25週…B,行きてぇなー。

・最後に謎画像を何週かに渡って公開。
作成はソウルキャリバー3。何が出てくるかわかりません。主に東方…ですね。なお、クレームは受け付けません。直接!私にお申し付けくださいな♪
ではでは、レッツ轟!

200512262210000.jpg

200512262215000.jpg

うっうー。1人目はご存知、スキマ妖怪です。ご覧の通り、卍傘も持ってますよ。実はこのスキマ、抜刀術を使います。ということはこの卍傘、結界の代わりに刀が仕込まれてたりします。まいったことに性格も荒々しいです。「殺す!」だの「死に絶えろ!」だの本来の彼女には似つかわしくない暴言を攻撃するたびに言います。

はい、ごめんなさい。


では、また今度。
スポンサーサイト


あげたくなったので。

23日、私も無迅に誘われたんですが、バイトなので断念。バイトうらめしや~。

高嶺さんとはまだまともに話したことなかったので行きたかったです。トゥグさんとは湾岸勝負、無迅に対してはゲラゲラ笑ってやりたかったなー。恋の話もしたそうで。うん、人生の参考にしたかった(ぇ。次は冬コミですか…行けないな…。



な、なんだよ。泣いてない、泣いてなんかないぞ!誰が羨ましがるかよ。ボクだって、ホロウの花札やってたから羨ましくもなんとも思ってないもんね!火曜日バイト休みだからボクだってメイド喫茶行ってオムレツ頼んでやるもんね!(←それはない) くそぅ、なんだよ…目から水が止まんねぇよ。う、うるさいな!だから泣いてないって言ってるだろ!?…もういい!寝る!おやすみ!…ぐすん。

精一杯の、ツンデレ…。

こちらもこちらで放置状態。猛・省!!

さて、まず一言。
大河さんカッコよすぎ!
おっと、決してタイガの方ではないのであしからず。解った貴方、わかってらっしゃる。語り明かしませんか?いや、マジで。

・さて、最初は湾岸。
うぃうぃ、私の愛車・FD、やっとこさ1週目終了しました。やっぱ四つ巴戦はおもしろいですね。アキオ君のガリガリ君がたまらなくウザかったですが、馬力上げたらなんのその。最後の赤コーナーでヘマしましたがなんとか勝てました。これにてFDはしばらく封印。後のゲンバラ、MR2、34R、30Zを育てなあかんとです。むむ、作りすぎ?RX-8も作ってみたいと思ってるんですよね~。とりあえずはMR2を重点的に。
そうそう、この前秋葉原で4人対戦してきましたよ。あそこの人たちってほとんどの人がチューン+2なんですね。それでもめげずに頑張ろうと思ってスタートしたら…白いインプにガリガリ君やられてトラックにぶつけられました!池袋の悪夢、再び…。もちろんビリです。この屈辱…二度と忘れん!その後トゥグさんと勝負。うぅ…あずさのZに勝てないよぅ…!チューソンもやってくれることに期待。
ちなみに今日の日付称号は「うかれやがってよ」です。吹いた吹いたw

・アイマス~。
あずささん&律っちゃんによるデビルメイクライ。私の凡ミスやら無謀な挑戦やらで現在2敗。あー、あそこで7万オディやらなければ…てか、見定めてれば勝てたのにな~…惜しい。今回こそトゥルーエンドみたいのに!兎にも角にも、突き進むのみ、ですね。

・最後はゲーム新作ラインナップ。
ヤバイです。来年の2、3月は欲しいものありまくりです。それをここでご紹介。
◇まずはDevil May Cry 3 Special Edition
発売日は2月23日。期待の1番星。バージル使用可能です。ということは閻魔刀も使えます。GJGJ!てか、閻魔刀とフォースエッジのコンボ…早すぎよ~?しかもボスに私が崇拝(?)しているジェスターが…むむん、イイネッ!これで3990円だから驚き。この際やったことない人もいかがかな?
◇お次はACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR
発売日は3月23日。前作5から15年前のお話ですよ。しかも今回もエスコン御馴染みのトンデモ兵器が登場。
1つ目は防衛型化学レーザー兵器「エクスキャリバー」。約束された勝利の剣でもなく2つの対艦刀でもありません。レーザーですよレーザー!(春香風) しかも反射鏡を利用してアウトレンジ射撃が可能とか。あ、喋ったら面白いですよね、どこぞの魔法少女の杖?みたいにさ!
2つ目は重巡航管制機「フレスベルク」。全幅503mにもなる空中空母です。1のラスボス再来、みたいな感じでしょうか。ちなみに無迅が「こんなん飛ぶのありえねー」と言ってました。フッ、甘いな無迅。それがトンデモ兵器なのだよ!
◇お次はMONSTER HUNTER 2
発売日は2月16日。いろいろと生まれ変わってくるらしいですよ。新武器の太刀と弓がカッコイイです。太刀は大剣と違いコンボがあるが防御が出来ないという攻撃特攻型。うむ、ホレた!やはり刀は浪漫なのです…でかいけど。弓はアチャ作れますよアチャ。とりあえずは太刀キャラを作ろう。
あと新モンスターもいろいろいるとか。雪マントヒヒ、私のストレスをイイ感じに溜めてくれそうな憎い予感。え?これって…?

とまぁ、こんな感じで。残りは後日アプします。

ではでは、今日はこの辺で…。

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。