UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2006-02|12345678910111213141516171819202122232425262728|»


3月初めから3日間にわたって進級テストがあります。ガソリン、ジーゼル、シャシ、電装、法令、工学と6科目。追試なし、落ちたら留年一発勝負です。てなわけで、そろそろ本腰入れようかと考えてるLifeです。DMC3SPの発売日にわざわざ学校に残って勉強しようとしてる私マーメイド♪…まぁ、これが普通ですが。

・モンスターハンター2買っておきながら未だにPの方しかやってない私。だってPの方がおもしろいんだもん。無迅と協力しながらやってます。やっぱこういうゲームは1人でやるより複数でやった方がおもしろいのです。協力プレイのおかげでディアブロスとか強敵モンスターとか何とか倒せていってます。おかげで強い武器も作れましたし。まぁ、私より無迅の方が死ぬ比率高いですけどね~。目標は気高く、ラオシャンロン討伐です。
しかし、彼奴は2の方をやらなくてはいけない理由が出来てしまって…。何故だって?そりゃあ、彼から直にお聞きした方がよろしいかと。羨ましいですねぃ(?)。

牙狼がなんかすごい事になってるような。前まで見てたんですが、Fateの方を見ちゃってるため見とらんのです。先週のFate終わってから見たんですが…あの黒騎士何者ですか?なんかハルバードっぽい得物持ってましたけど。あの黒騎士が零の彼女を殺したんですかね?で、外見が似てる鋼牙を恨んでいた?どうやら番犬所が敵になったことで鋼牙と零の共闘シーンが再び拝めるかもしれませんね。あの悪夢のアクションは凄まじかったな~。
で、情報収集のため牙狼について検索してたらPS2黄金騎士牙狼<GARO>とあったので、「まさか…!?」と思ってクリックしてみたら…マジ、ゲーム化!?どうやらバンダイからの発売だそうで。スクリーンショットを見てみると…
img10071955.jpg

うっは!微妙!!
きっと動きがワンパターンでカクカク動きに違いありません。これぞバンダイクオリティー。あーあ、これがバンダイじゃなくてカプコンが作ってくれればいいのに。DMC風に作れば絶対おもしろいと思うのだがね。まぁとりあえず買ってみよう。…かな?

はてさて、今日はこんなところで。あぁ、明日のバイトは棚卸しだ…。


ども、最近コスプレ撮影広場になっていってる秋葉原に少しショックを受けているLifeです。オジ様達のお顔が輝いておりますた…。

・先日言った通り、今日はチューソンと秋葉散策に行ってきました。ペンタブ探しに何店舗か引きずり回されたあと昼食・だるまラーメンへ。いや、そこの店、ラーメンは中の下ぐらいなんですが、店員さんがおもしろいのです。特に言葉使い。例えば…
いらっしゃいませぇえ!
とか、
おまぁたぁせぇしましたぁあ!
とか、
またお越しくださいませぇえ!
とか。こんな感じで。初めて訪れたときはラーメン吹きそうになったり。場所はクラブセガの裏辺りですか。一度お試しあれ。

・ゲームもやってきましたともさ。湾岸、ハウスデッド4をちらほら。クイズアカデミー3をプレイ。今日はなんか難しかったような。おかげで組格下げされちゃいました。得意なアニメゲームもマニアックなものばかり。ツインファミコンってなんすか?ローラーパニック(だったっけかな?光GENJIが出てる奴らしい)ってなんすか?もうちんぷんかんぷんです。ボロボロです。でもアメリア先生は好きです(ぉ。
アイマスも久々にやりましたよん。久々にあずささんのある日の日常6が見れますた。あぁ…やはりトロけますねぃ、アレは。まぁ、Bには行けなそうだなぁ~。

・旅行について話し合ったら池の平へ行くことになりました。なんせ安いし、食べ放題もありますからねぃ。

今日も今日とてお終い。また今度~。

バレンタインデーキス♪
バレンタインデーキス♪

バレンタインデーKI・LL!!

ども、14日にカップルの溜まり場に核ミサイルをぶち込んでくれまいかと密かに願っていたLifeです。はて、みなさんは何個もらいましたか?私ですか?にひひ、2個もらいましたよ♪…まぁ、パートさんとレジリーダーからですが。お返ししなければなりませんねぃ。

・OVA版ヘルシング見ました。みなさん最高です。特に若本アンデルセン神父が溜まらんのです。子供達に諭してる時とアーカード戦の時のとのギャップがすげぇ。流石は若本氏。ヘデオィア!!
まぁ、1番凄かったのは、逃走するあずささんがセラスに射殺されたとこですか。ろくに喋ってません。「ハァハァハァ、ウガァッ!?」だけです。やってくれるぜワイルドギース。
それにしてもこの神クオリティー、少佐のあの有名な大演説にすごい期待。できればクロスファイアもアニメ化希望。

・モンスターハンター2、買いました。密林で彷徨うLife。クエスト増えないわ素材集まらんわ金ないわ敵強えーわで早速無限ループに堕ちた模様。季節、そして昼夜でいろいろと変わるのがややこしいですね。太刀を愛用してますが癖ありますねぃ。うっかりちゃっかり敵に囲まれるとヤバかったり。マカライトもっと出てくれよ…。

日曜はチューソンと池袋辺りへ。久々にアイマスやろうかな~。旅行のことも話し合わないと。
今日はこの辺で。

こんばんは。
夜のニュースです。

-ハトポッポさん、猫に襲われる-
本日午後4時15分、Life13自宅にて、鳩であるハトポッポさんがLife13氏の飼い猫、みかん容疑者に襲われるという事件がありました。Life氏が学校からの帰宅後、リビングのドアを開けたらハトポッポさんがみかん容疑者に襲われており、慌ててLife氏がみかん容疑者をひっぱたいたらみかん容疑者は逃亡したということです。ハトポッポさんはショックのせいか暫く放心状態でしたが、怪我の具合をみたところ背中に大きな傷があるだけで命に別状はないようです。
200602131641000.jpg

↑被害者:ハトポッポさん

一方、逃亡したみかん容疑者はその後自ら警察に出頭し殺鳩未遂事件の現行犯として逮捕されました。
200602132246000.jpg

↑殺鳩未遂現行犯:みかん容疑者
しかし、警察の事情聴取には黙秘を続けており今回の事件に対する反省が見受けられないということです。以前にもみかん容疑者はスズメさんやハトさん、トカゲさんを殺しているよいう前科を抱えています。警察はさらに厳しく事情聴取し犯行や動機について調べる方針です。

この事件に関してみかん容疑者の飼い主であるLife13氏は次のように述べられています。
「まさかまたこのようなことが起きるとは思わなかった。ハトポッポさんには大変申し訳ないことをした。飛べるまで私が面倒見ます」
と、涙ながらに語られてました。

今後のことですが、ハトポッポさんは裁判にかけずに双方で話し合ってポップコーン1袋で示談を成立させる見込みです。

以上、ニュースをお伝えしました。
それでは…。









まぁ、一風変わった今日の日記。たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

くえーすちょんくえーすちょん♪
き み は 誰♪
くえーすちょんくえーすちょん♪
わ た し Life13~♪

(原曲不明)

ども、本日も変なノリでスタートです。

・1月はお給料がたくさん入ったので、PSP買っちゃいました♪ニックネームは“夜天氷月”
20060202210.jpg

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン♪(byガンバ○ター発進のテーマ)
後方に何らかの超光速万能大型変形合体マシーン兵器が見えますが、気にしない方向で。バリューセットの中古とモンスターハンターポータブルで合計35000円くらい。ハッハッハ!こんなの安い安い!ハッハ…ははは。買って気付いたんですが、PSPってパソみたいに壁紙設定出来るんですね。こんな機能、このLifeが使わないワケありません。ので、ちょっと作ってみました。
例えば…
2006022140000.jpg

“デビルハンター”
とか、
200602022153000.jpg

“赤い二人”
とか。
他にもいろいろと作りましたが、特にこの2つがお気に入り。んー、今度は槍兄貴やアンリとかの画像作りたいですねー。

・どうやら無迅は1泊2日の傷心(?)旅行に出かけたそうな。うー、羨ましいですねぃ。私も1日中温泉で浸かっていたいくらい。ので、私も春休みに入ったら旅行いこうかなーっと。旅は道連れ世は情け。1人で行くのは余りにも寂しいので、チューソンも道連れ。予定は3月下旬。場所は京都か奈良か草津。本当は京都か奈良がいいんですが、いかんせん、この時期は余りあっち方面のツアーはないのです。ツアーじゃないと資金もかなりかかりますしね。まぁ、もうちょっと吟味して決めようかと。やっぱ、草津かな。

はてさて、今日はこれにてお仕舞い。

えー…明けましておめでとうございます!
よしきた!恐らくエキサイト、FC2ブログの中で1番遅い新年の挨拶でしょう。これぞLife13くおりちー。
ともあれ、今年もよろしくonねがいします~。
そうそう、テンプレ変えてみました。わっふ~風味です。

・まずは、太古の昔に送られてきたトゥグさんからの萌えバトン。これから答えなければなりませんね。具体的に答えられるかわかりませんが…では。

01.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
A:えとですね、姉・義姉属性ですね。無迅によく呆れられます。最近読んでた姉貴に嫌われた…タスケテ釣り(ネタバレ反転)だったということに素でパソの前で凹んだくらいです。てか、あーゆー環境って実際にあるんですね~。…ジュルリ(ぇ

02.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
A:うーん、Life的には何でもOKなんですが、強いて言えば、制服?メイド服もいいですねー。

03.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
A:えーなんでしょう?うーん…刀?(無迅と同じ)

04.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
A:少し強引なところがいいかもしれません。姉さんだったらなおよし!

05.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
A:む、これはいい質問ですね。Life的には、夕日の浜辺・夕日の高台・満月の夜桜並木・星空の草原…うわ、我ながら何このロマンちっくは?とにかくこーゆーロケーションは大好きです。間違いなく落ちます…Lifeが。

06.バトンを渡す5名
A:5人もいないけど1人居ます。
チューソン、やったれぃ!!

…とまぁ、こんな感じですかね。

・あるサイトのあったメイドさんマスター適性テストなるものを発見。これはですね、メイドの雇い主の適正テストです。
で、試しにやってみたらこーゆー結果になったとさ。
70c30af9dec0a737c32d12ce49030ab2.gif

ランク:A
偏差値:56.5
順位:4999位 (20232人中)
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

…てな感じです。うむ、何気に高評価。ウハハハ!気分がいいぞ!…といっても、メイドを雇う財力なんてありませんけど!

ではでは、今日はこの辺で…。

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

