UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2006-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060629160802
律子です。
プロデューサー。私はアイドルとして自らを過大評価するつもりはありません。
ですが、まだ成功の望みはあると思っています。でもそれは、今後もプロデューサーが力を貸してくれればの話ですけど…。
30日(金)の10時から1日(土)の0時までは事務所で待っていますから、もし私に力を貸してくれる気があるなら、必ず来てください。
私も、プロデューサーの意図が汲み取れないほど子どもではありませんから、こういうメールは、これで最後にするつもりです…。
よろしく、お願いします…。では…。

ども、冷静に焦ってるLife13です。

ついに律っちゃんからデスメールが。いつからやってないんでしたっけなー…。カードの有効期間は確か90日間。とすると、大体3ヵ月前ぐらいですね。3ヵ月前…チューソンと飲みに行った時は違うし、最近上尾にも行ってないし。あー、秋葉原に行った時が最後かな?あの時はぼろ負けしちゃってもうやりたくなくなったんですよね。つか、言うのはなんですが、もう飽きてきてしまったのもありますし。始めた当時は確かにおもしろかったですが、思えばマンネリゲームなんですよね。近々バージョンアップというのがありましたが、未だにされてないんですよね。まぁ、されたとしても微調整くらいでしょう。新曲が追加されればまだやりがいがありますが、それはまずないでしょうし。明日学校半日だから見納めしようかな。バイトもないし。

そうそう、車買いました。軽で平成9年式というかなりポンコツですが、就職して安定するまでの我慢ということで。明日はGod knows...聞きながら、

どこへ行こうか…。
スポンサーサイト


最近、昼寝していると金縛りにあいます。急に頭の中にノイズのような耳障りの音が聞こえ、その直後に金縛り。体は勿論のこと、目も開かず呼吸もままなりません。気合で解いてもすごい眠気きてまた金縛り。うーん、私なにか呪われてんですかね?もしくは憑いてるとか。だれか御祓いしてください。出来れば巫女さんに…むそーふいーん。

お久しぶり。近々祟り殺されそうな予感がするLife13です。

就職内定決まりました。内定先はとある建機会社。私はちょこっと耳にしたぐらいなんですが、親父に聞けば結構大手っぽいところっぽい。そんなところに入れたんか。まぁ、背水の陣でしたからねー。落ちてたらどうなっていたことか。とりあえずは月記から週記戻そうかなと。え?日記じゃねーのかって?

……禁則事項です♪(爆死

かなり遅くなりましたが、雛見沢見学レポ。
黄金週間に私と無迅とで雛見沢(白川郷)に行ってきました。とはいっても、ツアーで行ったため雛見沢がメインではなくあくまでサブ。しかも滞在時間がわずか90分。そもそもツアーで行こうってのが間違い。おかげで撮れたのはわずか5枚。しかも携帯だから画質荒らし。あぁ、ちゃんとしたカメラが欲しかった…。でも、こっちはこっちでなんかひぐらしっぽいのでまぁ良し。

200605061409000.jpg

まずは梨花ちゃんハウス。おぉ、生だ生だ!しかも人も住んでいました。シャッターが開いて、その中から出てきたのは梨花ちゃん…!?
……と、思っていたらおっちゃんでした。がっくし。

200605061411000.jpg

梨花ちゃんハウスを正面に右へ向くとあら不思議。「嘘だッ!」の現実と非現実の境界線が目の前に。これでひぐらしが鳴いていれば効果抜群でしたが。ここから始まったんですねぇ。

200605061412000.jpg

現実と非現実の境界線からちょこっと歩いて振り向けば。お次は北条ハウス。私は鬼隠し編しかやってないので詳しくは解りませんが、一応沙都子の家ってことで。ここに人住んでるんですかね?人気は感じられず、どこの窓も締め切ってました。

200605061418000.jpg

上の3ポイントから少し離れたところに園崎家こと和田家がありました。写真は撮ってないですが、中に入る事は出来ます。ちなみに入場料500円か300円払います。中は結構広かったですね。急な階段登って(結構怖い…)2階に上がると、吹き抜けから外の景色が見えます。よくよく思えば、2階から見た景色はシナリオセレクトの背景でしたね。

200605061436000.jpg

最後に。園崎家から少し離れたところに古手神社こと白川八幡宮。無迅に頼まれてどこだどこだと探してて、ふと左を向いたらありました。ここで梨花ちゃんが舞うんですね。

道の端に用水路があるんですが、ニジマスが放流されてました。雛見沢すげー。

まぁ、こんな感じ。ただ残念なことは、私のイメージではもっと静けさのあるとこと思ってたんですが、観光地、しかも黄金週間ということもあって人がたくさんいました。あれはちょっと賑やかすぎですね。雛見沢には民宿がありました。次来る時はここで一泊してみたいですね。

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。