UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2006-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花火が鳴っております。今日明日は私の家の目の前の神社で祭がやってるんですねぇ。今日は学校もバイトもないんでブログあげおわったらちょっくら行ってみるLife13であります。

神社といえば巫女さん。実はここの神社、滅多に出ませんが巫女さんがかなり美人なんです。出るといっても私は大晦日とかしか見てませんがね。それだけ希少価値が高いということでしょう。売店で売り子さんしてました。私が交通安全のお守りを買いに行っただけなんですが。えぇ、決して巫女さん目当てでお守り買ったんじゃないヨ?本当ダヨ?確かポニテでした。めがっさ似合ってたにょろ。私は初めて巫女さんにはポニテが似合うと確信しました。とはいえ、黒髪ロングの方が好きだと思われ。今年は“黒髪ロングなお姉さん巫女さん”がいますよーに(なむなむ

さーて、そろそろ頃合なので露店巡りという口実の浴衣探しに行ってきます。
スポンサーサイト


「Lさん。私、花火がしたいです」

土曜、バイト仲間でカラオケ行った帰りに言われたお言葉。もちろん後輩の女の子だったりしちゃいます。今は珍しい人懐っこい後輩でしてね、私がカラオケ誘ってみたら心良く応じてくれちゃってまぁ!うへへ、ついに私にもフラグが!?



ねぇから。私の他にイケメン野郎がいますから。Life13です。

各所で話題になってますね。アイマスの移植。X箱一回転に移植されるらしいです。見てない人にはちょいとまとめ~。

壱、アーケード版を、大幅なクオリティーアップで移植
ふむふむ、当然と言えば当然でしょうか。画像見ましたが、亜美真美の顔が確かにちょっと変わってました。アーケードにあったカクカクがなくなってるように思えますな。ちなみに思い出ボムストックとテンションゲージも変わってました。別々になってるっぽい?

弐、新システム「1年間限定(52週)プロデュース方式」
ファン数に関わらず1年、つまり52週プレイできるらしいです。要はトゥルーかバッドはファン数次第ってことでしょうかね?あれでしょうか、定期的にオディがあってそれでファン数を稼いでいき、合間にレッスンやコミュをしていくって感じかな?あれだ、こみパシステムか。じゃあ、アーケードシステムはオンラインってことになりますな。

参、新曲「GO MY WAY!!」を追加!
私思うに伊織の新曲かと。伊織だけでなく他のアイドルにもあるでしょう。あずささんはバラード系かな?おはよう朝ごはんみたいな曲も合ってると思いますね。

四、新キャラも追加?
うーん、出るとしたらどーゆーキャラなんでしょうねぇ?お嬢様な帰国子女とかいそうでいなかった関西弁キャラや普通にアイドルしてますが実は情報収集のために活動していた宇宙人でしたとか?予想が尽きません。

他にもいろいろと追加機能がいろいろと。まぁ、移植先がX箱一回転ってのは妥当なところじゃあないでしょうか。PS2は容量不足だろうし、かといってPS3は高いし(とか言いながらDMC4やMGS4が出るからいずれは買いますが)。しかし、X箱一回転はおっきそうですよね。買う前に部屋片付けんと。とりあえず発売されても様子見と今は考えております。

この前、無迅とチューソンで遊んだ時、アイマスやったらオディボロ負けの上に引退コンサート失敗という大失態。おかげで律っちゃんから評価Zという称号をいただいたとさ。しばらく引退しようかな~…(涙

学校の友達Iに恋人が出来ました。奴らのあま~い話を聞いていると不機嫌度がどんどん上がっていき、ついには閉鎖空間を発生してしまうくらいストレスが溜まっていきます。他人のあま~い話程ヒ素な味はありませんよね~。まぁ、なんだかんだ言って喧嘩してたっぽい時はIを私はギャルゲーの主人公の悪友如く説教説いてたりしてましたが。

…しかし、恋愛経験ない(?)私がなにやってんだか…今晩は。Life13です。おっと、先ほどの発言に異議ある人は却下しますのであしからず。

わーん、今日でハルヒが最終回です。毎週うたわれとハルヒが楽しみだったのにー!ブラックラグーンは確かにおもしろいけど…んー、双子編やらなかったのが残念かな。でも、あのかなり黒い内容をテレビでやるわけにもいかないか。ロベルタ編は良かったですねー。ロベルタがどれだけ怖いメイドか改めて実感。咲夜なんて目じゃないくらい。彼女こそ最強メイド。若様のためなら例え火の中水の中、邪魔するもの誰彼かまわず皆殺し。しかし、若様の前だと不覚にも萌えを抱いてしまう程のデレっぷり。まさにキルデレ。ちなみに最終回は微妙だったそうな。見てないけど。どうせならヤクザ編までやろうよ。

ともあれ、ハルヒ最終回を楽しみにしながらぼんやり過ごしますか。思ったんですけど、シャナが映画化するくらいならハルヒもあり得ますよね?

…え?実写、化…?

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。