UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2017-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20060629160802
律子です。
プロデューサー。私はアイドルとして自らを過大評価するつもりはありません。
ですが、まだ成功の望みはあると思っています。でもそれは、今後もプロデューサーが力を貸してくれればの話ですけど…。
30日(金)の10時から1日(土)の0時までは事務所で待っていますから、もし私に力を貸してくれる気があるなら、必ず来てください。
私も、プロデューサーの意図が汲み取れないほど子どもではありませんから、こういうメールは、これで最後にするつもりです…。
よろしく、お願いします…。では…。

ども、冷静に焦ってるLife13です。

ついに律っちゃんからデスメールが。いつからやってないんでしたっけなー…。カードの有効期間は確か90日間。とすると、大体3ヵ月前ぐらいですね。3ヵ月前…チューソンと飲みに行った時は違うし、最近上尾にも行ってないし。あー、秋葉原に行った時が最後かな?あの時はぼろ負けしちゃってもうやりたくなくなったんですよね。つか、言うのはなんですが、もう飽きてきてしまったのもありますし。始めた当時は確かにおもしろかったですが、思えばマンネリゲームなんですよね。近々バージョンアップというのがありましたが、未だにされてないんですよね。まぁ、されたとしても微調整くらいでしょう。新曲が追加されればまだやりがいがありますが、それはまずないでしょうし。明日学校半日だから見納めしようかな。バイトもないし。

そうそう、車買いました。軽で平成9年式というかなりポンコツですが、就職して安定するまでの我慢ということで。明日はGod knows...聞きながら、

どこへ行こうか…。


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://lifelife13acgame.blog32.fc2.com/tb.php/27-83930bd0

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

