UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


私の貯金はあと5000の命…ども、経済不況に先行き不安なLife13です。

お金がないです寒いですひもじいです…ワンダと巨像も買えません…。アイマスと湾岸にバキュームされすぎだ~。やっぱ時給700円のバイトだけじゃやっていけませんね。掛け持ちでもしようかな…でも、体力もたなそうだし時間も削られる…うあぁ!ヘルプミー!!

・今回のガン×ソード。
いや、かなり弾けてましたね~。前回とはかなり打って変わっちゃって。エルドラⅤがソウルになって来ましたし。おぉ、歩いてる歩いてる。でも、合体機構がなくなったのが痛いですね。今後の活躍に期待。ミズーギーって水着をかけたものだったんですね。まさかヒロイン全員の水着姿が拝めるとは!やってくれるぜ監督!…何気にファサリナさんに惚れてるのは内緒です。

いい加減デビルメイクライを育てたい衝動を抑えつつ、今日のところはお開きです。


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://lifelife13acgame.blog32.fc2.com/tb.php/3-00f3812c

いよいよ、今日発売です。『ワンダと巨像』!

 今日は何と言っても、『ワンダと巨像』の発売日ですよ。プロモーションムービーを見てみたのですが、映像が壮大です。主人公ワンダと愛馬アグロの動きは、現実の人や馬を反映した速度で動いているそうですよ。  そして、アマゾンの評価を見ていると買いたくて買いたくて

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

