UTOPIA of UTOPIA

“UTOPIA of UTOPIA”の管理人・Life13のブログです。 何をするまでもなく、ただただ無意味なことを徒然と書いていきます。どうぞごゆるり…できますかな?

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


夏休みは約32日間。それを時間に換算すると約800時間。ちなみに私は夏休みバイトした時間は約170時間。…わお、人生最後の夏休みを2割ぐらい働いたのか。

…っれ~?私はいつから正社員?久方ぶり。Life13です。

ちなみにバイトの中で餅のロンでトップの13万。みんなに言ったら全員驚いてました。まぁ、社会人のだ~れかさんに追い付いちゃったりして?

というわけで、今日はチューソンと共に私のお気に入り・居酒屋がぜんへ。しかも今回は全部私が奢り。一生にあるかないかの気紛れでござい(ぇ。まぁ、奴に借金してた利子代わりでもあるんですがねー。相変わらず美味しかったですわ。特にチーズの玄米リゾットが…はぁ~…(じゅるり。接客の良さもやはり見事。帰りのときも綺麗なお姉さんがエレベーターの前まで付き添ってくれるんですよね~♪おっと、がぜんはキャバじゃないですよ?で、その時の私達のやりとり。

姉店員「ありがとうございました!お飲物とか遅れてすいませんでした」
L「いえいえ。大丈夫ですよ。ご馳走様でした」
姉店員「ありがとうございます!またどうぞ!」

L「いやー、あの人美人だったなー」
チュー「だなー。22歳だってよ」
L「ふーん、22歳かぁー…あ?なんで知ってるん?」
チュー「聞いた」
L「何時の間に。てか、普通聞くかよ?」
チュー「だってさー、俺彼女いないし」
L「…ッ!?」

いつでも作れるじゃんかよぅ!くそぅ、結婚式に地下室のメロディー歌ってやる!

ニゲロニゲロニゲロニゲロ!コロセコロセコロセコロセ!

明日っつか今日、東方ライブ初参戦でござーい。始発で行ってどうするんだろうか謎ですが、楽しみです。腕の振りすぎで右腕が千切れてゴッドハンドにならぬよう気を付けようと思います。

ではー。

ミクシィやってみようかなぁー。


Comments

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://lifelife13acgame.blog32.fc2.com/tb.php/31-6c6cd307

 | HOME | 

プロフィール

Life13

Author:Life13
ここのブログの管理人・Life13。更新は不定期。全ては風の向くままに…。すいません、カッコよく言ってみただけです。

就職は無事内定も決まり一安心。これで何とか学生最後の夏休みが過ごせそうです。雛見沢…行きたいな~。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

